

久々に鉄の話題

おはようございます。

来週の12月に新型車両の225系が運行開始されます。

大ヒネの113系や大ナラの221系阪和線快速運用の動向が気になる点です。

来週楽しみです^^


2077レ

 \\\\\

貨物撮る撮るときに必ず撮る列車でお気に入りのスジ。
日によってはウヤがあるがEF66による代走もある。
普段はムドが付いてる事が多いがついてない時もある。
運試しのようだ。

甲南山手にて 10月22日撮影。

中央線201系引退

長年活躍していた中央線の201系が先日、さよなら運転を終えて引退しました。
初めて撮影したのは四年前の2006年に初めて関東遠征した時でした。
その時はE233系が数編成しか運転されていませんでした。
四年前からコツコツと撮影して良かったです。
中央線の201系は僕が関東行った時お世話になった車両で数多くの思い出があります^^

101

toyota

二枚とも高円寺にて
2007年3月撮影

貯金

白レンズのEF70-200 F2.8Lを購入しようと貯金に励んでいます。

キタムラの中古でも9万6800円^^;

頑張って貯金しなければ^^

貯金したら来年の4月位に購入の目処が立つかな。

EF70-200 F2.8Lはキャノンユーザーにとっては憧れのレンズですね^^

頑張って貯金します^^

今までに使ってたペンタックスの機材は7D購入の際に下取りに出す予定です。

EF65-1041

11111-000

立花にて
72レ
2010年10月11日撮影 
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
