

しまった!!

しまったしまった島倉千代子ではなくて本来は短距離専門(1000~1300)のマコトイケイケ号を出走登録の間違いで芝1800mの大阪城ステークスに出走させてしまった。
50倍のサクラチトセオー(システム馬)が居るから最下位はまずないと思う。
痛恨のミスしてしまったなぁ。

全くツイてないorz

20時から二時間フリレ廻したけど些細な勘違いが多くて全くツイてなかったorz
例えばシステム馬参戦しての頭数の考慮とか。。。
廻す経験は少ないのは仕方ないですがこれからは気を付けます。

佐賀記念orz

こんばんは。
佐賀記念に自厩舎所属のマコトコモン号が佐賀記念に出走しましたが11位でした。
後1.5秒早かったら勝ってたのに。。。
次は頑張ります。
fg

第44Sの種付け

こんばんは。

6頭の肌馬に種付けを行いました。

今回は頑張ってるマコトイケイケ号が今Sの夏辺りに引退するので普通や、やや晩成の仔を2頭、その他は前回と同じようにやや早熟で固めました。

森中繁氏を参考にして今Sはトシイチやセンゴックといった機関車の愛称を使用しました。

相馬眼はまだ使っていないですが良い仔が生れるよう期待しています。

初ホスト

こんばんは、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

夕方は暇だったので二時間フリレ廻してみました。
フリレ廻すのは初めてで認証番号を解読するのに時間が掛かりました。
特に8と6が分かりにくかったです。
携帯で音楽聴きながら廻していたので二時間はあっという間でした。
カードの出も良かったしまた廻したいですね
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
