

心配掛けて申し訳ないです。

7日から11日まで撮り鉄遠征で東京に居ました。
タイミング悪く11日に地震が発生し帰られなくなりました。
一晩浦和駅近くの小学校で一晩過ごし翌朝のぞみで帰りました
写真は掲載しません、ご了承ください。

AF17-70 F2.8-4.5 DC MACRO

40D用の広角側から標準側のレンズを持ってないので急遽、中古でシグマの17-70を購入した。
普通のレンズに比べて一段明るし車両基地の撮影会やバルブ等に使えそう。

後日試写するので楽しみです^^

浪費癖

浪費癖を無くすため努力してるけど思った通りうまくいかない。
例えば、無意味なレンズの買い替えや競馬伝説の全相馬眼カードの課金とか。。。

来月からは美容室2か月に一回にして週に使うお金を制限したり等色々試してみます。

10万を目標に貯金頑張ります^^

編入試験

明後日16日(土)に京阪三条にある京○専の編入試験を受けます。

他大学は受けないので専願で行きます。

合格発表は20日(水)です。

残り僅かの短大生活ですが悔いの残らないよう頑張ります^^

彼女欲しい!

毎日通学で梅田歩いてたら無性に彼女欲しくなる。

手つないでるカップル見てたら逆に羨ましくなる。

最近全くといっても出会いが無いし一回も付き合ったことが無い。

18日(月)にmixiのオフ会に参加してみるので楽しみです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
