スポンサーサイト


8月2日撮影分NO,1(貨物、寝台等)



学研都市線の始発の1両目で新快速米原行きさんと合流し
環状線の野田で撮影。


B快は瀬戸+湘南+湘南+瀬戸ww
しかし201に被られる。。。


気を取り直し、MR九州・なはつき狙いで吹田に移動w
オーシャンアローで合わせてみる


本ちゃんのMR九州w
左に寄せ過ぎたorz


なはつきが通過w
ミスッたorz


岸辺に到着して数分待つとカモレがwww


200のクマイチ単機が通過www


223+221の併走快速w
久々に見ました。

画像は野田、吹田、岸辺で撮影しました。
この後あすかの時間があるのでJR尼崎近くの鉄道模型屋に行って色々な模型やグッズを見に行きました。
あすかの運用を駅員に聞いたらウヤでした。
今日は塾があるので183の幕張車の撮影は諦めました。
NO,2に続きます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
