スポンサーサイト


6月1週(ゲーム内日時)


初めて競馬伝説LIVEの活動日記を書きます。
6月1周では近鉄ファームが管理する5頭の競走馬に調教しました。

併せ調教で油断してしまい、期待の2歳新馬のナゾヲトクカギ号が屈腱炎を発生させてしまった。
早熟馬なので痛恨の一撃を喰らいました。

イベカと馬具目当てでフリレに参加しましたが向日葵は出ず、種牡カードと馬具、パラソルの写真が偏りました。
パラソルは14枚でアルバムが6枚で偏りが凄いです。
ウチが所属する馬会の馬主さんもパラソルの偏りがとにかく凄いです。

ウチが管理する3歳馬のカワチコサカ号が見事2連勝しました。
1000万以下クラスですが勢いで勝ち続けてオープンと最低重賞一勝は目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
