スポンサーサイト


4月1日はネタ祭り





こんばんは
撮影から帰ってきました
今回は中尾さん、河田さん、大ヒネ103系さんと一緒にさせてもらいました
天王寺でエーデルを撮って和歌山できのくにシーサイドを3・4番の天王寺方面端で撮影して海南方面端に移動しました
きのくにを撮影しようとしたら223系0番台に被られてしまったですorz
大阪に戻り、大ヒネ103系さんと合流し381系ゆったりやくもの受付を済まし撮影&グリーン車乗車しました
新車特有の匂いが凄かったです
ゆったりやくもを撮影&乗車した後ヨドバシで模型を見に行って梅田貨物を少し撮影して暇つぶしに携帯のワンセグで競馬を見ました
まだ未成年なので場外馬券は購入できません

中尾さん、河田さん、大ヒネ103系さんお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
