スポンサーサイト


撮影に行ってきました

今日は僕の知り合い(中尾さん)と一緒に撮影に行ってきました
岸辺に行くといつもの岸辺&かま担当の人も居ていました
201系を狙っていたんですが曇りで露出(AV)が合わず急遽乗り鉄に変更して岸辺から大阪まで大回り乗車しました
何故か四条畷でF2編成(207系0番台)の一部の方向幕がJRマーク:西明石になっていました
方向幕の不具合かな
画像は後ほどUPします

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
