

8月8日撮影分(72レ、代走2070レ等)



神戸線では初撮影の485系(向日町)の団体列車。
意外と低速だったので連写して撮影。


73レは元高崎機1037
傾いて失敗した


5070は200の代走
たまには大阪方から狙うのもいいね♪


72レはダスキンことEF65-100
神戸方は鉄が多い


73レ失敗したので舞子へ。
フルコンの桃カモ。
若干暗い


EF200の試作車。


甲南山手で失敗したけどリベンジ成功。


甲南山手に戻ってはまかぜ。
今日は6両


0番台。
撮れるうちに撮っとかないと。
光線が悪くなって行く


野良のEF210


鶴桃


また桃。


狙いの2070レ代走。
光線が悪いけど撮れて良かった。
首都圏で見たことあるカマ


0番台♪


また桃。
トップナンバーだから良しとしよう。


反対側で72レ返しの代走2073レ撮って撤収。

ご無沙汰しています。
放置プレイして申し訳ないです。
当面はこの形式で更新しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
