スポンサーサイト


競馬伝説を始めたきっかけ

私が競馬伝説LIVE!を始めたきっかけは高校生の時にゲーセンにあるコナミのスターホースで宝塚記念を優勝したのがきっかけでした。

当時競馬に関する知識が全くなかったのですがゲーム内で自分で育てた愛馬が宝塚記念を優勝出来るとは思わなかったし、G1勝った達成感をもう一度味わいたいと思いネトゲの競馬伝説を始めました。

競馬伝説はあまり費用がかからないし必要な分だけ課金するのでゲーセンを辞めて正解でした。

私は競馬伝説のプレミア会員ですがゲーセンよりかなり費用が安いです。

競馬伝説始めて3ヶ月の新米ですが入賞狙いの勝ちに拘って頑張りたいです^^

以上です。









コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
