

今日の撮影

今日は昼から雨の予報だったので朝のEF65貨物とEF66-27の1072レを撮影して撤収した。

予報外れるかと思ったけど結局雨降ってしまい撤収した方が正解でした。

枚数は少ないけどEF65貨物やEF66原色、トワイを撮れて良かったです。

今日撮影した写真は後日掲載します。

次撮影する予定は今週の水曜日に予定しています。

水曜日は久々に近鉄電車撮ろうかなって考えてます




FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
