

相馬眼使ってみましたが。。。。

無題2313
今シーズン生れた仔が入厩したので早速相馬眼付けてみました^^

レースの回転率を上げようと思って早熟馬にし、左パラのスタミナ以外が良いのに右パラは死亡でした。

距離の幅は1600~3000でかなり広く重適正がCで馬場が重くならない限り大丈夫です^^

これから今シーズン生れた仔が次々と入厩してくるので楽しみです^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
