

フリー対戦にハマり中

こんばんは

競馬伝説のフリー対戦にハマっています。

ハマりだしたきっかけは僕が競馬伝説を初めて間もない時に馬会の方からフリレ誘ってくれた事がきっかけでした。

誘ってくれてからは自分から積極的に参加しています。

IN出来る限りは毎日フリレに参加しています。

慣れてきたらフリー対戦のホストやってみたいです^^

~フリー対戦のマナー~
入室・登録順が原則で入室時におじゃまします^^等の挨拶を
割込みは禁止(割り込み乗車と一緒)
退室時にはおじゃましました^^等の挨拶を
ホストが解散する際にはお疲れ様です等の一言を。

以上です^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
