

5月3日(月)撮影分(阪急電車の臨時列車等)

上新庄・水無瀬にて




9300系の摂津市開業ラッピング車
LEDが飛んだけど使用範囲


2300系の準急。
通学で乗る機会が少ないけど前パンがカッコいい。
100キロ出したら横揺れがかなり激しい。


9300系の快速急行。
快速急行は通学や学校から帰宅する時に乗る機会が多い。


8300系の初期車
後期車より初期車のほうが好き。


快速特急の送り込み回送。
6連では物足りないし嵐山線だから仕方無い。


傾いたけど7300系のリニュ車。
車内が神宝線の9000系に似てる。


6300系の快速特急送り込み。
本線運用は撤退したけど臨時で活躍できるね。


水無瀬に移動し再び摂津市開業ラッピング車を撮影。


5300系のトップ。


撮影したかった6300系の快速特急。
河原町行きの方が良かった。


8300系の快速特急


2300系のパンダ


7000系の直通特急


午前の最後の臨時を撮影して〆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
