

阪急6300系ありがとう!


今日から阪急6300系本線用の勇退記念運行が開始しました。
24日(水)からはヘッドマークを掲出して運行されます。

阪急6300系は通学で通勤特急や特急でお世話になった車両でふかふかの座席やTc車の揺れがたまらなかった。
かなり思い出のある車両です。

今日は阪急6300系を狙いに茨木市に出撃した。
今年に入って初めての阪急撮影だったので良かった。

勇退記念のヘッドマーク停出運用を狙って本線用6300系をお別れしたいです。

茨木市にて 22日(月)撮影

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
