

あすか送り込み回送と貨物撮影(19日分)





こんばんは。
鉄撮影の時、気分転換で置きピンの練習しているけど上手く撮れない。

19日(金)は朝の貨物とDD重連あすかの送りこみを狙いに出撃した。
コマ助さんの掲示板がパス制になっているし何が来るか分からなかった。
72レ73レともに運用落ちの噂がある0番台だった。
あすか送り込みまで時間があるので甲南山手で暇潰しして3時間前に塚本で場所取りしたけど
平日にもかからわず多くの鉄が居てたし3時間前から場所取りした甲斐が合って良かった。

72レ EF65-100 甲南山手にて
遅73レ EF65-115 甲南山手にて
丹波路快速 223系M7 塚本にて
回9942レ 塚本にて
 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
