

8月7日撮影分No,1(関東遠征@上野着寝台特急)

京浜東北線 西川口 にて




着いてから能登を。


ロクゴ貨物。
ケツ切れてミスった


んで北陸。
高崎線の大雨で遅れていた


185系の回送車


日が上がってテレコン付けて超望遠撮影。
やっぱハマるw


新宿ラインも一応撮れます。


211系。
架線の影がうるさいけどしょうがない。。。


209系の隣合


E231系とE233系の隣合


初撮影のカシオペア。


アップで251系。


北斗星を撮って移動。

この日のあけぼの上野行の牽引ガマは茶釜の64-37でした。
ピン甘で撃沈しました。
ライナーは残念ながら来なかったけど色々な列車を撮ることができて良かったです。
寝台特急も撮れたので良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
