

8月5日撮影分No,1(関東遠征2日目@上野発着寝台等)

京浜東北線 西川口にて




長編成の211系15両が通過してゆく。
関西では見られない。
10両以上の長編成は絵になりますね。


1.5倍のテレコン付けて超望遠撮影もありですね。
後ろがメラメラにボケています。


貴重な209系500番台のケツ撃ち。


この日のカシオペアは電源車代走でした。
被られたので仕方なくケツ撃ち。


成田エクスプレスの253系。


狙いの93牽引の北斗星。
撮れて良かったです。

2日目はあけぼの・能登を狙いに行こうとしたが寝坊しました。
この後は武蔵野線を撮りに行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
