

8月4日撮影分No,2(関東遠征1日目@武蔵野線貨物)

武蔵野線 吉川・越谷レイクタウン・西浦和にて




着いてからEF64の貨物を。
電柱入ってしまった。


お次は田端のパーイチ。
同じミスを犯した。


レイクタウンに移動し岡桃7号機を。


西浦和に移動し反対側から岡桃牽引タキを。
奇麗にぼけてくれた。
タンクの貨物は関西ではあまり見れない。


暫く待ってからEF64牽引タキを撮影。
財源が少し少ないけど迫力がある。


逆行だけど重連が来る前に205系で練習。


本チャンのEF64重連貨物。
更新色同士だけど結果オーライです。


反対側からサメ104号機を撮影。

思ったよりEF64を沢山撮影することができ楽しかったです。
コンテナよりタンクの貨物が多かったです。
常磐線各駅停車のE233系試運転を狙いに北小金に移動しました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
