

8月4日撮影分No,1(関東遠征1日目@京葉線)

京葉線・舞浜にて



着いてからE255系を


武蔵野直通の快速府中本町行き。
京葉線内は快速で武蔵野線は各駅停車で西で言ったら区間快速みたい。


京葉線内快速の205系。


京葉ヘルメンの205系。


待つこと209系を初撮影。
京浜東北線から転属した。


青の201系が来た。京都線に走っていた201系に似てて懐かしさを感じる。


ちょっとレアな東所沢行き快速。なんか中途半端。


快速東所沢行きの方向幕のスナップ。西の黒幕もかっこいいけど違和感ある。


さざなみのケツ撃ち。

朝ラッシュを撮影したので特急が来なくて物足りなかったけど色々な列車を撮れて良かったです。
この後は武蔵野線の貨物を撮りに行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
